忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

シーンを増やしました

9月になってから、お気づきの方がいらっしゃると思いますが、トップのカレンダーFlash
シーンを増やしました。
同じようなシーンでも、ちょっとグラフィックが変わってたりします。

主に「部屋」にいるシーン、具体的には、PN(左上の文字)が
『Bath』 『Kitchen』 『Room』になる時です。
19:00~23:59の時間帯が一番変化を確認できるかな・・・と思います。

だいたいの法則で決まってますが、ランダム要素を入れたので、
何曜日の何時に、このシーンと断定ができません。
サイトを覗いた時に出会ったシーンを、楽しんでください。

後、解説ページを作りました。
トップページに、「解説」ボタンを、こっそり設置しています。

いくつかシーンをご紹介。
s_kitchen.jpgs_tranp.jpgs_dream.jpg






s_sentou.jpgs_skinsip.jpg








前回、シャワーカーテンを開けたまま
お風呂に入っていたので、よく考えると おかしかったですね・・・(--;)

そうそう、スキンシップタイムは好評ですね。
スキンシップは大切ですよ、「なでなで」してください^^

今後は「部屋」でのシーンから「外」のシーンも作り込んでいく予定です。
描きたいことはいっぱいあるので、頑張ります。

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

夜中と昼前はあんまりのぞいてないのですが。
でも。
スキンシップ抱っことなでなで、風呂上りの身体拭き、結構気に入っております。
ハンバーグと野菜炒めの ほいっ!には子どもらと「おぉー!!」とカンドーしておりました。
ちょっとした病気で殆ど家に居る身としては毎日和ませて貰ってます(笑)

2. 無題

照れるこかっぱ可愛いよぉ~~><
色んなシチュエーションがあってて見て飽きないです!スゴイ!
今度はかっぱの四コマ漫画が見てみたい@@

3. 感想ありがとうございます。

前よりも、かっぱ兄弟の生活感を感じられるようになれば・・・と思っていました。
好評のようで、とっても嬉しいです\(*^▽^*)/


> はいどらんど さん
毎日見てくださるとは・・・嬉しい限りです^v^
夜中は基本的に就寝時間ですので(夜中にしか覗けない人には申し訳ないですが)日中の方が楽しいかな・・・と。
「タオルわしゃわしゃ」もスキンシップの一環かな。侮ってはいけないスキンシップ効果。
フライパンで「ほいっ!」は、携帯アプリのクッキングタイマーが元だったりします。
アプリではホットケーキとか目玉焼きとかも、ひっくり返してますが。
ちょこちょこっと、コンテンツが繋がっていたりします。
これからも、ぜひ和んでくださいねー!


> かめっぱ さん
「見て飽きない」、私にとっては最高の褒め言葉です!
シチュエーションを増やした甲斐があったと喜んでいます^v^
たまに、ニコマや三コマの落書き(?)ぽいのを描いたりしてますが、本格的(?)な四コマ漫画は無いですね。
・・・うん、四コマを今後の活動予定に入れてみます^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]