忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

シーン追加のお知らせ

ダンナの検診で病院に行ったり、ワタワタしていましたら
8月も、もう終りですね。
バカンス終了のお知らせ。


◆トップのflash
通常のシーズンで平日のお昼頃から、かぱぱ達が仕事をしている
バイトタイムがあるかと思いますが
9月になりましたら、働く仕事場のシーンがいくつか増えます。
かっぱ兄弟以外のキャラもちょっと出番が増えたり。

エアコンを買うため・・・というわけではなく
前から亀の歩みのように制作していたのが、やっと完成した次第です。

いろんな仕事してる かぱぱ達を見かけましたら
頑張ってるな~って思ってやってくださいw
ちなみに、テストプレイで妹に見せたら、
「不景気だもんな…」と言われてしまいました^^;



◆遅くなりましたが、拍手レス

>はいどらんと  さん
子供時代の思い出だったりしますが、精霊馬、ついつい遊んじゃますよねv
ご家庭の宗教によっては実物を見ない場合もあるんですね。

>ぴろぴろ さん
かぱぱ達みたいに、ホテルにあるプール(貸切状態)で
セレブ気分を一度は味わってみたいですw


来年には『バカンスシーズン』のシーンの種類を増やせるといいな。

拍手[1回]

PR

コメント

1. 夏休みもおしまい

かぱぱたちの夏休みも、今日でおしまいですね。
明日からお仕事が増えるんですね。
頑張ってね。

私は8月を、かっぱっぱ寿司Tシャツで乗り切りました。
あちこちで、「かわいい!」と声を掛けてもらいましたヨ。(*^_^*)

かぱぱ、こかっぱ、確かにいいネタになってるよ!

Re:夏休みもおしまい

全部見ようとすると大変かも・・・ですが、かぱぱ達のお仕事増えましたw

寿司ネタTシャツ、あちこちで声を掛けられたのですか!
それは嬉しいですね~!!
いいネタになって良かった良かった♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]
[04/08 ずんこ]