忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

8月です

8月ということで、トップのFLASHは、サマーバケーション、
夏休みのバカンスモードです^v^
家ではなく、外泊ということで、いつもと違った感じにしております。
月の前半は海、後半はリゾートというテーマになってます。
ぜひ、お楽しみ下さい。


ずんこさん
お返事遅くなりましたが、壁紙ダウンロードありがとうございますー
ペンギンと言えば、ずんこさん、と頭に浮ぶようになりましたv



私的近況になりますが、赤色の3DSを買いました。
その後にまさかの値下げ宣言で、Σ( ̄ロ ̄lll) ガ゙ーン
となりましたが、買っちゃったもんはしょうがない
楽しんで遊んでいたりします。

うしみつモンストルオ
かわいくて、ひとめぼれしちゃいました。


普通に描いたイラストを
3Dに見える…立体的に見えるイラストの作り方(加工というのかな?)、
やり方を教えてもらったので、かっぱっぱのイラストで、作って遊んでみようかな
…と思ったのですが
3DSから見ないと、立体的に見えない普通の2Dイラストなのですが
ちょと挑戦してみたいなと思っています。


 

拍手[6回]

PR

コメント

1. 無題

かぱぱたち、いいなあ~!
海で遊んで憧れのハンモックで眠って…。
てっぱ、ギターが弾けたんですね。
スナフキンを思い出してしまいました(古っ!)
あ、かっぱも海で泳ぐときには浮き袋使うんですね。
ちょっと笑ってしまった。

2. 無題

かっぱたちも夏休み満喫してますねー
海に入る前はちゃんと準備運動してねー(笑)

3. Re:

>ずんこさん
泳ぎが得意でも、大海原では何かと不安があるので浮き袋を^^

意外な隠し特技のギター
ちょっと昔憧れてやったことあるんだ、という感じですw
スナフキンといえば、ハーモニカも吹いてましたよね(うろ覚え)


>Kさん
うらやましぃ~程に夏休み満喫してる、かっぱ兄弟です。
暑い今、海を見たら、速攻飛び込んじゃいそうなw

4. 無題

値下げ!!
1万5000円は破格ですね。
ビックリしました。
うしみつモンストリオ・・・・
動物の森!?( ゚д゚)ハッ!

5. Re:

>かめっぱさん
買ってから、それ程日が経ってないのもあり
一万円の値下げは、驚いたのなんの。

うしみつさんは、音ゲー(?)のジャンルなので
どうぶつの森とは、違いますが、どちらもカワイくて好きですよv

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[04/27 ずんこ]
無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]