忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

ガラス彫刻の取扱い開始

ガラス彫刻ガラス彫刻の取扱いが始まりました。
これで、「かっぱっぱ」のグラスや、ガラスアクセサリーが手に入ります。
詳しくは、リンク先のイラスト彫刻ショップ「ほるほるどっとこむ」様にてお願いいたします。





◆カテゴリーは「神話の生物」
この彫刻サイトでのイラストカテゴリーで実はスゴイ悩みました。
自分の中で、アニマル的可愛さで考えていたのですが・・・
動物では、ないんですよね・・・
空想の生き物なんですよね・・・・
「かっぱ」って(・_・;)

当てはまるところを探したら、神話で生物という、
竜や麒麟とか、とてつもなく厳かなカテゴリーなところに仲間入りしました。
とっても違和感があります(汗


◆更新情報について
これからは、ブログをどんど活用しようと思っています。
トップの方は軽くで、一番新しいのに塗り替えていきます。
今日のように、2日前に更新したばかりなのに、もう次の情報と
いきなり更新が頻繁になったときの見逃した情報は、ブログで確認をお願いします。

◆10月の素材予定
ハローウィンのポストカード配布予定です。

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[04/27 ずんこ]
無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]