忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

秋の壁紙1点追加

きのこトランポリン新作の壁紙になります。
素材ギャラリーこちら


キノコ狩りに行って、きのこトランポリン発見、ぽよよ~んな壁紙です。

夏は暑い、冬は寒い、春は花粉症
ということで、秋が一番過ごしやすくて好きなのですが
季節はずれの台風、そして一気に寒くなり
秋らしい秋をあまり感じられないまま冬に突入しそうで
行き場を失いそうな壁紙・・・(汗)

あっ、でも、これから鍋がおいしい季節になりますしね。
キノコ大活躍。



◆Web拍手レス
>はいどらんど さん
似顔絵は苦手なので、ごまかしごまかしで描きましたが
〇京さん、解ってくれたw
奥が深いといえば、ワインも・・・
ワインのデキャンタージュも脚立を持って来てやりそうな勢いの かぱぱ。




>ずんこ さん
脚立で紅茶は、かぱぱだけのオリジナルサービスになりますねw
ナイトメア壁紙ありがとうございますv


>ぴろぴろ さん
シュールですか^^;
メイド姿だと「男の娘」な感じですしね。
『執事』の方がしっくりくるのかなw
短パン姿は、今後のお楽しみにw




拍手[1回]

PR

コメント

1. 楽しそう~

キノコのトランポリン。
我が家のかっぱたちにも遊ばせてやりたい。

壁紙、いただきました。

私的にはかたつむりくんの乗ってるキノコが美味しそう、かも。
私はキノコ大好きなのに、子どもらがキノコ類がダメなんですよねぇ~。
誰か私にキノコをごちそうしてください(笑)

早速、壁紙使っていただきありがとうございますv

ファンタジー系のお話、世界観だと巨大キノコの描写がよくあるよな~と思いまして
おまけにポヨヨ~ンとよく跳ねる・・・遊びたくなりますねw

そういえば、子どもの頃はシイタケが全然ダメでした。
でも今は平気で食べてますね・・・。むしろ、おいしいとパクパク。
大人になってキノコ好きなった気がしますw

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]
[04/08 ずんこ]