忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

2013年度の年賀状

2013年度の年賀状を追加しました。
年賀状置き場




良かったらお使いくださいませ。

毎年恒例(?)干支気ぐるみかっぱ兄弟です。
来年は巳年ですので、ヘビの格好をば。
ちょっと喰われているように見えなくもないですが(汗

データを見たら申年から始まって、あと「午」と「未」で12種類揃うということに気付きました。
もしかして、10年目?


あと、
カメラのキタムライオン大塔店様の店舗ブログにて
かっぱのアイコン素材などを使っていただきました。
ありがとうございます。

ブログはこちら
カメラのキタムラ イオン大塔店の店舗ブログ 

アイコンは昔に描いたものなので、いろいろ手直ししたい衝動に駆られてます(-ー;

一言ご連絡をいただければ、このように商用でも許可を出しています。
「かわいいカッパが好き」ならば、個人商店さんなど大歓迎ですよ~


拍手[8回]

PR

コメント

1. 早速いただきました

明日?今日?子どもらに見せようかと(もう寝てるし~)喜ぶだろうなぁ。
私は見るなり「可愛い~」と思わず叫んだのに、子どもらのパパは「かっぱがヘビに食われてる!!えらいこっちゃ!」と一言。

2. ハロウィン仕様の…

今日は、ハロウィンですね。
フラッシュ、可愛い!
ハロウィン仕様の壁紙が欲しいですぅ(*^_^*)

3. HappyHalloween!

ハロウィンのフラッシュが可愛いです><
僕もこの壁紙が欲しいかも・w・

4. RE:

>はいどらんとさん
私の周りでも、今回の年賀状は「可愛い」と「く、喰われてる・・・」と二通りに分かれましたね。
気ぐるみだからね、大丈夫なんだよv

>ずんこさん
>かめっぱさん
ハッピーハロウィン!(遅)
ハロウィン仕様が好評なようで嬉しいです。

今年のハロウィンは過ぎてしまいましたが、
この魔界チック(?)ホラーチック(?)な
コウモリのコスしたかっぱ兄弟の壁紙用意してみますね~!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]
[04/08 ずんこ]