忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

お久しぶりになってしまいました

臨月、いつ生まれてもおかしくない正産期に入りました。

入院や赤ちゃん用品の準備といろいろ動いていたり
ちょっとの期間ですが自宅安静の命令が出たので、おとなしくしていたり
気付いたら、あっというまに3月になっていました(汗)
月日が経つのは早いな・・・


◆トップFlashのバグ
報告して頂いた方、ありがとうございました。
土日の18時台の修正をしました。

◆web拍手レス
>ずんこ さん
この音楽に一目ぼれ(?)して、作曲者に使用許可を得た記憶があります^^
過去に作った作品ですが、今でもお気に入りです。
>ぴろぴろ さん
スマホやタブレットでの閲覧も意識してボタン系大きくしました。
トップのFlashの下にある静止画像は、Flashプレイヤーがないスマホやタブレット用に仕掛けを考えている部分なのですが、用意が間に合ってません(汗)
>げそ さん
ありがとうございます~
投票は何回してもOKですよv





拍手[4回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]