忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

ご要望Tシャツ

パソコンつけると、唸るようになってきました。
部屋の温度も上昇中。

◆拍手レス
>げそ さん
IE6・・・まさしくその通りで(;_;)
IEには苦労させられてばかりのような気がします。
私は、FirefoxやOperaを使用していて
妹にIE9とChromeで確認してもらっています。


◆寿司ネタTシャツ
(※後で、掲載しているデザイン画像などを消す可能性があります)

ご要望があった、寿司ネタTシャツのデザインを作ってみました。
Tシャツは、ジョイフルワークさんのところで
今週末ぐらいに登録しようかなと思っています。

「逃げるこかっぱ&逃げられないかぱぱ」コマ漫画風で一括りにしてしまいました。
(ドドーンと「かぱぱ握り寿司!」「こかっぱ巻き!」と、キャラ単体の方が良かったのかな?)

フルカラー
線ver

「フルカラーver」と「線ver」を用意。(上コマと下コマの間、間隔をもう少し空けるかも)
下記の1~3番どのタイプがお好み?
・・・と、アンケートをとりたくなる優柔不断さ発揮^^;

1:フルカラー
2:中白
3:線オンリー

3番目は、生地がブラックなど濃い色だと線が目立たなくなりますね。

事前に、欲しい人が何人かいるというのをジョイフルワークさんに伝えておくと
スムーズだったりするので、興味がある方は
拍手コメントでこっそり言ってくださると嬉しいです~



拍手[6回]

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]
[04/08 ずんこ]