忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

今年もあとわずか

まさか、この年末にダンナが胃潰瘍で病院通いになるとは思いませんでした(x_x)
ストレスはコワイですね。

皆様には、当かっぱっぱサイトにお越し頂き誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
新年早々には、リクエストの「受験応援」の壁紙を用意したいと思います。

トップのフラッシュ
前年はメンテでしたが、今回は通常運転(?)です。
大晦日、正月期間(1~4日)は通常とは違うシーン盛り込んでますが
PCはほどほどに、年末年始はゆっくりしましょうね、休息は大事です^^;

それでは、よいお年をお迎えください。




◆拍手レス
>まーくんだよ さん
かっぱ~♪♪ 

>ずんこ さん
クリスマス後から冬バージョンになりました。
あったかい鍋の季節ですね~♪

拍手[3回]

PR

コメント

1. あけましておめでとうございます

お正月だからゆっくりフラッシュや着ぐるみを楽しみました。 のほほんな気分になるんですよ~。イライラ慌しかった年末の後のご褒美でした。それから、ダンナさん、胃潰瘍、大変でしたね。お大事にしてくださいね。


あ、年賀状、とっても好評でしたよ!
毎年、私からの「かっぱ年賀状」を楽しみにしてくれてます。 本当は送る側の私が一番楽しみにしてるんですけど。。。ね。
「受験応援」リクエスト、叶えてくださるんですか?   うわ~っ楽しみだ~!息子にはまだナイショにしておきます。よろしくお願いします。

Re:あけましておめでとうございます

ご心配して頂きありがとうございます~薬で順調に回復してます。
本当、ストレス溜め込まないよう、皆様もお気をつけくださいです。

かっぱ年賀状、好評のようで嬉しいです^v^♪
最初は私個人用の年賀状でスタートしたのですが、今では多くの方に喜んでいただけるようになるとは、感激です。かっぱの干支着ぐるみは、毎年の恒例行事(?)みたいになってきましたね!

あ、受験リクエストの壁紙素材アップしましたので、どうぞ~ですv

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]
[04/08 ずんこ]