忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

短冊の補足

頼まれたデザインの最終確認が15日ということで、必死になってやっていました。
15日は3連休のど真ん中で休み、確認とれない・・・なんでこんな日程にさせられたんだ・・・と
まだ、完了してはいないのですが、久々にじっくりニュースを見たら
豪雨に、いじめ問題(というより犯罪事件?)と、とんでもないことになってる・・・


簡単にしか描けなかった、七夕の短冊願い事の補足をば。
tanzaku.jpg今回は、思い切った願い事です。
「宇宙キター」や「宇宙兄弟」やら影響はいろいろ、モロモロ。
ついに宇宙に目を向けた、かっぱ兄弟ですw






夏になると、何かしらジブリ作品が放映されますよね。
見ることができなかったので、落書き。
放映したのは千尋とトトロだけど、魔女宅^^;
2c6c43ca.jpeg






拍手[7回]

PR

コメント

1. 無題

夏だ!海だ!祭だ!
今年の夏は外でたくさん遊びたいです!

2. RE:

元気いっぱいの夏ですね!
「夏だ!海だ!」という言葉に、ちょっとドキリ(・・;
今現在描いている8月の壁紙テーマが、まさにソレなので。
み、見られてる!?とか思っちゃいました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[04/27 ずんこ]
無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]