忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

2014七夕の短冊

7日を過ぎてしまいましたが、毎年恒例(?)かっぱ兄弟の七夕の短冊です。

★┷┓
┃怪┃
┃獣┃
┃に┃
┃負┃
┃け┃
┃た┃
┃く┃
┃な┃
┃い┃
┗━★
byかぱぱ

★┷┓
┃お┃
┃兄┃
┃ち┃
┃ゃ┃
┃ん┃
┃み┃
┃た┃
┃い┃
┃に┃
┃泳┃
┃ぎ┃
┃が┃
┃上┃
┃手┃
┃に┃
┃な┃
┃り┃
┃た┃
┃い┃
┗━★
byこかっぱ

 (短冊メーカー2 http://goo.gl/N5vNiC)


こかっぱのお願いは真面目に。
お兄ちゃんみたいに、もっと速くスイスイ泳げるように。

かぱぱのお願いは、
ウルトラマン母の水着姿のCMがありましたよね。(九州地方にあるアミュプラザの)
これを見た、かぱぱ
怪獣だってオシャレしてるんだから、妖怪と言われる河童だってオシャレする!
かぱぱがライバル心を燃やしておりますw


◆web拍手レス
>はいどらんと さん
日本に来る時にな、めっちゃ苦労・・・当時の航海の大変さを考えると、それもあり得そうな気がしてくる不思議。
フランシスコ・ザビエルさんのカッパに間違われる率高いですねw

水かき・・・ある人はあるんですね~
やっぱり水かきがあると泳ぎが上手くなるんだろうな^^
>ぴろぴろ さん
はい、6月最終日は発表会ですv
たまに、この演奏に音をつけたらどうなるかな・・・と妄想することありますw

かぱぱ達、ちっちゃいけど指はちゃんとあったりします。
じゃんけんも可能ですよ~パっと見分りにくいのが難点ですがw





拍手[3回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]