忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

4コマ漫画16話 掲載

告知が、ちょっと遅くなりましたが
第16話を掲載しました。

4コマ漫画のページへ

クリスマス、誰と過ごすか・・・
毎年12月になると聞こえてくるテーマだな、と。


◆web拍手レス
お名前がなかったのですが
見かけによらず(?)スキーもスケートも万能な、かぱぱですw
土日ではコスチューム(女装・男装の両方のコスチュームバージョン有)
でノリノリですしね。
こかっぱ もいつかは、お兄ちゃんに追いつく日がきっと来るはず。
>K さん
毎年ありがとうございます!^∀^
短い足だけど足組みして優雅に紅茶を飲む
かぱぱの姿はリビングにきっと合うはず?
>ぴろぴろ さん
あんな感じの本格的なお庭にするには、何年とかかりそうですが
かぱぱ達の夢ですね^v^

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

もりこさん、ニュースです!!
「脚立からカフェオレを注ぐ喫茶店」が、名古屋にあるそうです。
昨日?一昨日?のテレビニュースで見ました@-@
ミルクとコーヒーのポットを両手に持って、脚立に登って上からテーブルのカップに注ぎます。
「かぱぱのマネした!」と言いながら見ていました(笑)

!!!!

なんと!まさか本当にあるとは!!
思わず「名古屋 喫茶 脚立」でググってみたら、ニュース記事でありましたね!
写真付きだったので、マジマジ見てしまった。
本当、脚立から注いでる!
かぱぱ と同じ脚立から注ぐ人が、現実にいるとは思いもしなかった^^;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]