忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

4コマ漫画4話 掲載

遅くなりましたが
ネタTシャツについての書き込みの裏で、4コマ漫画更新しています。
徐々にトップのFlashを見ていると分かる日常風景を入れていくかも・・・です。

4コマ漫画のページ


◆早速の、Tシャツのご注文ありがとうございました!
ジョイフルワークさんから、注文があったことを教えていただきました。
(個人情報でもあるのでやんわりと)

そして、すみません><
『メーカーがいくつかのTシャツカラーの取り扱いを終了している』と同時に連絡されました。
最近、メーカーが大幅な変更をしたようで
・アプリコット
・ミントグリーン
は、廃盤カラーに入ってるそうです。
(もっと早くに言ってよ・・・と個人的には思ったり。)

本当に申し訳ないです。(T_T)
取り扱い色は、全35色になりました。
ジョイフルワークさんから連絡がいくかと思いますが
この35色からお選び頂きますよう、お願い致します。m(_ _)m


◆拍手レス
>ぴろぴろ さん
いろいろコメントありがとうございます!
フットワーク軽くありませんよ~
周りは行動力ある方々ばかりなので、私は腰が重い方です。

>はいどらんと さん
リアルでやったら怒られますね^^;
起してあげる方が「本当の優しさ」かも?

拍手[2回]

PR

コメント

1. 発表会

かぱぱたち、発表会したんですね♪ 
練習、頑張ってたもんね。
評判はどうだったのでしょう?
聞きたかったなぁ!

Re:発表会

はい、6月の最後の日は演奏会やってました。
仲間内・地域のコミュニティ規模の演奏会(という設定)
見かけたらラッキー!という感じで作ったシーンです。

ときたま音楽練習をしているシーンは、この日のための練習風景だったりします。

評判は・・・
かっぱ兄弟の独創的なリズムと音程に驚きw
でも熱意は伝わったはずw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]