忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

4コマ漫画28話 掲載

第28話を掲載しました。

4コマ漫画のページへ

隣が畑なのですが、ふと窓の外を見たら
野良猫が畑で餌探し(?)していた鳩を狙っていたので観察していました。
猫車などの農具、ビニールの陰から狙い、慎重に近づいて
飛びかかった時に、見事、鳩に逃げられていたのをバッチし目撃。
・・・そこから今回のお話に。

猫に執着するカッパは、かぱぱぐらいですね。



前回のうえぱさんの4コマを掲載後、分りました。
皆様、お疲れのようです。皆様、お疲れさまです!
 
水の上でぷかぷか浮んで青空を見る・・・
かっぱらしい生活って、きっとこんな感じ。


◆web拍手レスです。
>はいどらんと さん
あぁ~川の流れのように~♪のフレーズが浮びました(笑)
のほほんと、川流れ的な感じですね。
それにしても、お勤めしていた会社、仕事内容がいろいろと要求し過ぎ(汗)
よく頑張れましたね、と、おもわず思ってしまいました。
>ぴろぴろ さん
一人ツッコミできるので、まだ廃人・・・じゃない廃カッパにはなっていませんね。
まだ大丈夫w
私の中で女子力高いキャラクターのイメージがキティちゃんとかサンリオ系なので、
かっぱっぱが女子力高いというのは、意外な感じでw

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

一昨日4コマ漫画と同じ状況を窓から見ましたよ。勿論かぱぱは登場しませんが(汗
四コマみててアレ・・・?なんかデジャヴがって思いましたw

デジャヴw

もしかして、各地でよくある光景なのかな?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[04/27 ずんこ]
無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]