忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

トップのFLASHについて

チャリティーTシャツ、終了の告知があったので、ブログに書いたのですが
その後、メルマガを読んだら、いろんな人の意見があり協議の結果、続行となった・・・・・・
とのことです。あらら・・・・・・
ひとまず、登録解除はしないで、そのままにしております。


◆トップのFLASHについてcalender.jpg
ある程度カタチになりましたので差し替えました。6月下旬からテスト期間とゆうことで、チェックをしてみて、どうやら、ちゃんと動くっぽいので正式に。
ここ数ヶ月、集中して制作してました。
前のは、晴れのパターンだけで終ってしまいましたが、今回は雨、曇りと入れてます。冬になれば、雪と。時間や曜日、月によってシーンの絵柄が変わります。
パワーアップさせた結果、ちょっとページ開くのが重くなってしまったかもしれませんが、そこはゴメンなさい><




sample.jpgシーンにより、マウスクリックするとちょびっと変わったりする仕掛けがあったりします。サイトを覗いた時に、発見してみてくださいな。





大まかな、シーズン分け
3、4、5月 ・・・・シーズン:春
6月 ・・・・シーズン:梅雨
7月 ・・・・シーズン:夏
8月 ・・・・シーズン:バカンス
9、10 11月 ・・・・シーズン:秋
12、1、2月 ・・・・シーズン:冬


拍手[7回]

PR

コメント

1. 無題

おお

TOPページのフラッシュが変わってますね!

相変わらず和む~

2. Re;

もっちゃんさん

変わりました~
サイトに来た時は、ぜひ和んでくださいねv

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]
[04/08 ずんこ]