忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

たなばた【追記】

ドタバタしていたら、七夕過ぎてました(汗

昨日7日、トップのFLASHが、イベント「七夕」になっていたと気づいた方が
「かぱぱの短冊に何が書いてあるのか」と質問されましたので、お答えをば。

c2f35ded.jpg「世界中のネコに好かれたい」です。
モフモフしたい、モフモフされたい、かぱぱです。

そういえば、晴れている七夕の夜って、なかなかありませんね。




>拍手レス
ずんこさん、シャワシャワ、しゃーわせ♪
気に入っていただけて嬉しいです^v^
お風呂の色が毎日、ちょっと変わっていたりと(入浴剤入れてる設定)
前のを取り入れてパワーアップさせてます。

26f34a55.jpgそして、こんなの欲しいな~と描いた、かぱぱ風鈴
拡大図ですv
風鈴職人(?)ガラス職人さんがいたら
ぜひ、作ってほしいですね^^
これで、暑い夏を乗り切りたいです。








 
◆こかっぱの短冊
onegai.jpgかめっぱさんからのリクエストがありましたので、追記させていただきました。
こかっぱの願い事ですが、「お空で自由に泳ぎたい」ですv
青空の海、雲海、星空の海・・・泳げたらな~と、ちっちゃいながら思う、こかっぱです。




 

拍手[8回]

PR

コメント

1. 無題

かっぱっぱのトップのFLASHチョー可愛くていつも見てます・w・ノ
もっと種類豊富だったらとても喜びます><
ところでこかっぱの願いは何でしょうね・w・?

2. Re:

いつも見ていただき、ありがとうございます~
こかっぱの願い事、追記しました^v^

今のところ、タイム区分がざっくりなので、もうちょっと細かくしていこうと思っています。間に合ってない、絵がいくつかあるので完成させていきたいと思っています。なので、種類が増える予定です。
問題は私の描くスピード、時間ですね(汗

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]