忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

時間指定機能を付けました

トップのFlashですが
時間指定をして好きなシーンを閲覧できる機能付きのを
解説ページに設置しました。

http://morikoko.com/kappa/diaryflash.html

シーンの数、ランダム要素もかなり増えてきて
チェック用のために作ったという目的もありなんですが
夜中、早朝といった普段見ることができない時間帯も
これで閲覧可能になるかと思います。

◆やり方
日付を変更したら、「日付・時間を変更」を押してください。
下のカレンダーに反映されます。
(最初の状態は、現在時刻が反映しています)
「この時間帯のシーンを見る」をクリックで閲覧できます。

※注意
変更可能なのは「月」・「日」・「時(間)」です。
「年」と「分」は、閲覧している現在の状態で計算します。
「曜日」も自動計算で算出します。

「月」は1~12(月)
「日」1~31(日)
「時」0~23(時)

このFlashに関しては、PC上でしか確認していません。
スマホやタブレット上での動作はどうなるか分かりません。
ご了承ください。


◆ラクガキ

最終回を迎えた話題のドラマ、俳優さんの演技に圧倒
・・・それにしても、会話のやりとりの時に顔が近いですよね。
「にらめっこ」になったら負けてばかりになりそう。


◆拍手レス
>はいどらんと さん
食事姿!? スネ夫の髪型を正面から見るのと同じくらい禁句だったりw

・・・・なんですが
かなり昔(7、8年前くらい)に、JAみなみ筑後 瀬高キュウリ部会の方から
メールを頂き、きゅうりのダンボール箱用のイラストを提供したことがあります。
その時に、口を開いているという貴重な かぱぱがいますw

出来上がりは添付写真で頂いたので、実物のダンボール箱は見たことないのですが
当時のメールを見ると、山口と鳥取あたりに出荷してたのかな?
今現在はどうかは分かりませんが(汗)


>ぴろぴろ さん
人間の世界で生活していたら、たくましさが身についた かっぱ兄弟w
壁紙素材を使って頂きありがとうございます!
スマホ高解像度なんですね、ちょっと驚き。
昔に比べたら画面が格段とキレイになってますしね。



拍手[4回]

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]