忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

4コマ漫画11話 掲載

第11話を掲載しました。

4コマ漫画のページへ


某CMのメロディではありませんので^^;
ときたま、子供達が「作詞・作曲:自分」をすることありますよね?
あの感じです。


◆拍手レス
>ずんこ さん
時間指定の、楽しんで頂けて何よりですv
かっぱ兄弟、ちゃんと朝食をとっていますよ~。
でも、朝のその時間帯にネットをしている人は、あまりいないですよね(汗)

どうしても普段、見ることがない時間帯があると思いますので
その時、かっぱ兄弟は何をしているか、
気になる方は、ぜひ活用してくださいね。


裏でちまちまと作業をしていますが
今は「平日」を中心に、シーン修正をしていたりします。
今後は「深夜」「休日」「祝日」と手をつけていく予定です。
なので、進化し続けるかも。

拍手[3回]

PR

コメント

1. 子どもだけじゃなく…

我が家?といっていいのか。
アラフィの仲間入りした元夫も時々 作詞・作曲 自分 なことやってます;呆
しかも普通は音痴なのに そういう時は音程がしっかりしてる! Why??

『時間指定』我が家も楽しんでおります。
メイドカフェ? 私もあそこにお茶しに行きたい~。

あっちなみにうちの中三の息子も元夫に似て普段音痴なのに、
自作自演はばっちり!でございます(笑) 

リラックスしているときは音痴にならないのかな?

我が家でも、風呂場から聞こえたりするので
さっき歌った曲をもう一回とリクエストすると、
歌詞もメロディも変わってるというw

メイド服で働く かっぱ兄弟
たまにしか見かけられないバイトですv
「おかえりなさいませ~ご主人様」な感じのメイド喫茶ではなく
大人の社交場としての喫茶イメージですね。
こーゆうとこで、ゆっくりお茶したいですね~


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]
[04/08 ずんこ]