忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

4月:壁紙1点追加

花粉症でダウン気味でした。
今年の花粉症は酷かった・・・。

忍者・カッパ新作の壁紙になります。
素材ギャラリーこちら


壁紙は「桜」をテーマにしていたのに、忍者ですw
にんじゃり、かっぱっぱ。

20130401.jpgあっという間に桜が咲き、そしてもう散って葉桜がちらほら。
今年は咲いていた期間が短く、散るのが早いような気がします。







◆拍手レス
>ぴろぴろ さん
お気遣いありがとうございます。食事管理にも慣れてきました。
花粉症はもう・・・今年は酷かったです(><) 


拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

かっぱ兄弟のシノビ姿かっこいいです。

何を忍んでいるのかわかりませんが・・・(笑)

Re:無題

たまには、カッコヨイかっぱ兄弟にしてみました!
けど、はしゃいじゃって目立ちゃってる忍者ですねw

2. 可愛いです

でも…
忍者にしては目立ち過ぎ~
あの あんよ でどうやって足袋を、は禁句かしら(笑)
今年の花粉はPMなんちゃらも加わってなのか(めっちゃ濃度の濃い地域在住)
朝晩、薬飲んでも全然効かず、娘とティッシュの取り合いやってました。
サクラ、早すぎですね。これでは入学式には葉桜になってるような気がします。

Re:可愛いです

あの あんよに合う履物類は特注品ですねw
妹も花粉症なのですが、今回は咳が出始め止まらなくて
肺炎の可能性が・・・と医者に言われてしまいました。
レントゲンの結果、肺炎ではありませんでしたが
今年は症状が悪化しやすいようですね。

3. 無題

桜、春らしくていいですね~
こちらはまだ桜が咲いてません
でも新作の壁紙をデスクトップにして一足先に春模様となりましたw

Re:無題

まだ花見のチャンスがありますね!いいなv
今年は気付いたら散っていた、だったので・・・
かぱぱ達は、4月いっぱいは花見シーズンしております。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]