忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

風邪ひきさん

4月下旬からGWまで
咳が止まらなかったり、高熱がでたりで風邪ひいてました。
夫婦で風邪ひいてゴホゴホ状態。

今年は、寒い日が多いですね。
暖房がこんなにも長い間、活躍しているとは思わなかった・・・。
そして、急激に暑くなるんだろうな・・・
皆様もどうか風邪にお気をつけてくださいね。


お二方の拍手レスが大変遅くなりまして、すいません。

>えーちゃん さん
ありがとうございます、笑顔満開で頑張ります!
20130507.gif

>ぴろぴろ さん
キメポーズを心得ている、こかっぱですw シャキーン☆

風邪でダウンしている間に、
かぱぱ達は「花見」に「GW旅行」と満喫していましたね。
制作者が言うのも何なんですが、超うらやましい・・・


拍手[2回]

PR

コメント

1. せっかくのGW大変でしたね

うちの息子もインフルで全滅(笑)
すぐに元気になったのにTVも観れずに隔離され暇~!!と、
ひたすらファンタジー本を読んだり、プラモデル作ったり…
かっぱたち、ホントに満喫してましたねぇ~
娘と二人で「あの樽のベッド欲しい」と。
ところで。
こかっぱちゃん、そのうち大事な皿の上に巣作りされないように気をつけてね。

Re:せっかくのGW大変でしたね

インフル! 大変でしたね。元気になって良かったです。
樽のベッドですが、「バレルウッドチェア」という樽を加工した椅子だったりします。
検索すると出てくるかな?
かっぱ兄弟は、椅子がベッド代わりに丁度良くて
鳥には、頭のお皿が巣作り場所に丁度良かったりでw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]