忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

5月:壁紙2点追加

忍者・カッパ忍者・カッパ新作の壁紙になります。
素材ギャラリーこちら


風邪で寝込んでいた分を取り戻さなければ・・・ということで壁紙になります。

先月の忍者と同じ和風テーマで、藤娘かっぱ兄弟になります。
藤の精だよ~byかぱぱ

もう一つは、コテージでのお泊りの様子を壁紙に。
GW中、トップのFlashをご覧になられた方なら、もうお気づきだと思いますが
かぱぱ達はGW中コテージにお泊りしています。

夜になると樽のベッドで寝ていますが、あの家具は、『バレルウッドチェア』という「樽の椅子」になります。
(バレルウッドチェアで検索すると、実物の写真がでてくると思います。)
椅子だけど、寝床には丁度いい大きさv
かぱぱ達はベッド代わりにしています。

椅子繋がりで言うと、
夏の季節、リゾート地で『パラボラチェア』という椅子をベッド代わりにしていたりします。
↓これですね。

かぱぱ達なら、ソファでも立派なベッドに感じるでしょうw



拍手[5回]

PR

コメント

1. 私も寝れるかも

かぱぱたちが寝てた椅子の種類で、
ペット用のベッドを見つけて サイズ見てたら
娘が「私とママならちょっと丸くなったら寝れるね!」と。
ええ、結構ガタイは良いんですが背が低いのと身体の前後が薄い?んです。痩せてはいないんですけどね。
かぱぱ、プレゼントしてくれないかなぁ~(笑)
あっ壁紙、いただきました。
ランタンの横のはチーズ?シフォンケーキ??

Re:私も寝れるかも

ペット用のサイズでも寝れるんですか!?スゴイ
でも、丸くなって寝ると背中がバキバキになってしまいますよ~
そして、
「プレゼント・・・昼も夜もバイトしなくちゃ(汗)」by かぱぱ
な感じになりそうですねw
ランタン横のは、ナッツ・アーモンドパンケーキですね。
夜のおやつですv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]