忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

謹賀新年2015

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
仕事始めの日ですが、年明け早々というか6日から妹が入院、翌日手術と慌しいです。

お正月の三が日は、眠いと思ったら寝る…と体の要求を素直に従うようにしてみた結果、
猫のように寝てばかりの自分に気付きました。
これが妊娠中の強い眠気?とか思いつつ、部屋はぬくぬくで、お外は寒いですしね。

今年は、どんな年になることやら。
良いお年になりますように~。




◆web拍手レス
>ぴろぴろ さん
フランス語翻訳でそのまま「かっぱオタク」とでたので、本当どっちの意味なのか気になる。
いちお栄養指導も受けているので・・・特別の日だけということで
ケーキだけは思う存分食べたいと押し通しましたw
さすがに、ホール食いはしてませんが(汗)
お名前欄が「おめでとうござます」…だったのですが
あけましておめでとうございます。
正座苦手だし、この季節の水は冷たいで修行は逃げ出してそうですが
何かしら悟って帰って来そうです。

確かに説得力がない うえぱさん、雑念だらけの人…かっぱ達ですからね。

>はいどらんと さん
全身タイツを着せてみましたが、かぱぱにヨガは無理難題のような!?

拍手[1回]

PR

コメント

1. 考えが浅はか でした…

確かにポーズによっては ムリかも… ヨガ。
でも 全身タイツ、 可愛いかも!

妹さん、早く回復しますように。
しつこいけど(笑)
MORIKOさんも ムリしないで下さいね。

みかんのヨコで寝てるのを見て、
娘が「ぬくそうだけど… あれって 動けないんじゃ?
 朝起きたら身体じゅう痛いような…」
と申しておりました。
その娘、最近 なんか テンション高い、
けど すぐ寝るわ、夜中にちゃんと寝てないし…
で、病院へ強引へ連れて行ったら、
やっぱり 喘息が かなり悪くなっており 重度のなかでも…
まぁつまり 一度 ちょっとした発作起したら… な状態でした。
普段から中等症持続型なので 薬漬けではありますが…
それプラス ステロイド服用と 一日4回のネブライザーでの吸入(おうちで)に。
始業式、行けるんかいな。
スキーに私の弟と行った息子は ハズレな宿で(詳細省いて…)
荷物を勝手に送り返されてたり色々ありましたが、 まぁ一応楽しく滑ってきました。
でも まったりした お正月には程遠かったような…

まったりした かぱぱたちに毎日会って ほっこりしております。

Re:考えが浅はか でした…

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します~

かぱぱ達、ヨガができる手足の長さが足りない(汗)
「ぬくそうだけど、動けない・・・」寝袋みたいな感じですね。
座り寝・・・なんてあるのかな。

大丈夫ですよ、しつこくないです^^;
妹は5日くらいで退院しました。最近は早いんですね・・・
昔、義母が同じ感じで子宮の手術したとき、もう少し退院まで時間がかかったので。
歳とか関係あるかもですが。
妹も普段からステロイド服用、降圧剤や薬の関係でグレープフルーツを食べてはダメとか
いろいろ注意事項があったりですが、経過も良好なので、今はまったりと過ごしています。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]