忍者ブログ

かっぱのめもめも

「かっぱっぱ」「にゃんころじー」のお知らせブログです。ときたま 管理人もりこ の近況報告など。

4コマ漫画35話、36話掲載

4コマ漫画、久しぶりの更新です。
一挙に2話分掲載。


4コマ漫画のページへ


35話は、11月に更新する予定だったのですが今になってしまいました。
「猫転送装置」でググると詳しいことがあると思いますが、
この方法で猫が釣れる(?)のなら、かぱぱ喜んでやりますね。
でも、野良猫には上手くいかないのが現実でした・・・。


36話、1コマ目のはツイッターみたいな「つぶやき」みたいなものだと思ってください。
12月に入ったとたん、もう「今年は〇〇な年だった~」と年納めのようは発言を多く見かけて
・・・まだ12月は・・・2014年は残ってるよ~と思ってしまって。
私の周りだけの話かもしれませんが^^;


いつのまにか、ちゃっかりとタブレットPCを自分のモノにしている、かぱぱ・・・。


◆web拍手レス
>ぴろぴろ さん
年賀状DLありがとうございます~
スマホから印刷というようなCMも多くなってきて、今後はPCからというのは減るのかな・・・と思ったりしています。
うえぱさん、少々(?)腹黒い ダークカッパです。ご注意をw
手術も出産も頑張って無事に乗り切りたいと思います><

はいどらんと さんの娘さんへ
随分可愛いイラストが!
お皿の左縁(?)の部分がピョインとはねてるし、よく観察していると、
お言葉を頂きましたよ~v



◆2015年のカレンダーについて
どうやらポスターグッズ扱いがなくなってしまったぽいので、
来年2015年のカレンダー作成は見送りたいと思います。m(_ _)m


【追記】
海外のサイト(?)で、かっぱっぱが紹介されているみたいです。
英語かと思ったら、フランス語みたいで(汗)
http://kawaiiandco.fr/kapapa/






拍手[4回]

PR

コメント

1. 無題

猫転送装置!?
野良猫にも出来そうな気が!?

Re:無題

理論的には出来そうな気がしますが、上手く入ってくれませんねー^^;
警戒心が強い野良猫だと意外と難しい?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Administrator

マスコット的なキャラクターを描くのが大好きな「かっぱっぱ」「にゃんころじー」サイトの管理人です。
似顔絵はたちばないさぎさんから。

最新コメント

無題 返信
[04/09 ずんこ]
[12/09 ずんこ]
無題 返信
[11/29 K]
[11/18 ずんこ]
嬉しい! 返信
[07/20 ずんこ]
[05/13 ずんこ]
[05/22 かめっぱ]